【ご案内】《整体師養成》募集中‼︎

 

【ストレス社会・高齢化時代を迎え社会的役割はますます高まりつつあります。】

youse

●整体師としての知識・技術を身につけていただける実践指導講座

人は一人ひとり異なる個性を持っており、成長の仕方もみなそれぞれです。
当協会ではその研修生一人ひとりの力やペースをしっかりと把握し、
それに合わせて大切な基礎知識や施術技術をはぐくむことを目標に、
一人ひとりにあったプログラムにより確実な実力アップを目指します。

※大勢の受講生がいっぺんに受講するのでは、流れ式の指導しか出来ません。
また、講師が受講生に対して目が行き届かなくなります。
受講生の名前すら覚えていないこともあるのです。
当協会では、そういった事がないよう、より個人指導に近い体制をとっています。

【日本施術協会(JPA)の特徴】

●東洋医学の整体と西洋医学のカイロプラクティックを融合した新しく、
独自の施術です。
※当協会の療法は運動を必要とする疾病に関して有効と実証されております。
●卒業後は当協会の仲間として受け入れ情報の共有やその他バックアップもあります。
●開院後のロイヤリティーなどの金品の請求は一切ありません。

キャプチャ
http://www.orihime.ne.jp/~globalaz/sejutu.htm

【入門規定要綱】

◆受講資格
・面接または適性試験
(※面接の結果、お断りする場合もございます。)

◆目的
・整体師として実地習練により技術認定の免許の授与。
・骨格療法士の免許の授与。 ・完全独立開院。

◆内容
脊椎矯正療法、脊椎反射療法、身体均等法、骨格療法、靭帯調整法、繰体法、
経絡によるツボ療法、運動療法に関する上級技師の習得および患者の施術実習

◆実施期間
完全個別実践指導のため、明確な期間はありません。
実務教育担当とご相談の上、研修日及び期間(要望のある場合)を検討致します。
目安としては、 ・施術実施回数2000回 ・当協会の卒業試験(50項目)に合格

◆必要書類等
・整体術技法受講申込書 ・履歴書

【補足説明】

● 当協会は本物の整体師を育成する為の指導

例えば、入学費用¥350000(テキスト・DVD込)で33時間で学科と実技。
そして卒業して独立。 冷静に考えてみて下さい。
これで患者さんがみれる整体師になれると本気で思っているなら、あえて言います!

「本気でやりたいなら、もっと調べて下さい!」

本当の整体術及びカイロアジャスメントはそんな簡単に習得出来るほど簡単ではありません。 海外では大学を卒業後インターンを受け、ドクターになるのと同じ条件です。
独立開業にしたって、患者様もそんなに優しくありませんし、経営もそんなに簡単ではありません。

筋肉

●結果それが「成功」につながる。

仕事の性質上、聞いただけで覚えられる→出来るという事はないのです。
本物の整体師は「職人」なのです。
技術を磨くには、現場で経験を積む事です。
それにより技術に差がでるのは当たり前です。
サラリーマン感覚では本物にはなれません。

●研修生はみな、心の中に成功したい気持ちを持っている。

これが当協会の考え方です。
研修生を伸ばす一番の方法は、『わからない』『できない』の背景にある問題を明らかにし、正解へのプロセスをきちんと理解し、自信とヤル気を引き出します。
どんなに小さいことでも、分かるまで丁寧に指導し、分からないまま先に進むことはありません。
当協会の学びの中心にあるのは、講師と研修生のコミュニケーション。
一人ひとりと向き合いながら『成功への実現』をしっかりサポートします。

【お問い合わせ】

http://www.meieki-seitai.com/contact

※ご案内のパンフレット等の送付は一切ご用意いたしておりません。

整体に関わる現状や、将来の方向性をしっかり面談でご相談いたします。 受講費等の詳細はご相談下さい。 あなたの一生を決める大切な分岐点です。 ウマい話ばかりでなく、リスクも知って頂きたいという想いからの配慮ですのでご理解下さい。


受付営業時間

地図はこちら
名駅整体院 【予約制】

■平日:10:00~22:00
(最終電話受付20:00まで)

■土日祝:10:00~19:00
(最終電話受付17:00まで)

■休院日:【営業日カレンダー参照】
隔週日曜日または隔週月曜日/指定祝日

営業日カレンダー